スタッフの皆様へ 開催レポートへ変更します

Leave a Comment

・以前のLINE報告メールは、開催レポート提出へ変更になりました。事前にエクセル型のシート、ドキュメント型のシートのURLをご連絡します。

エクセル型のシートは従来どおりです。出席リストは間違わずに○、欠席に☓をつけてください。

回収額を検算して、検収の横に実回収額を入力します。勤務管理表の入金、出金欄へ記入して完了です。

ドキュメント型のシートで開催報告をお願いします。慣れるまでは少し時間がかかると思いますが、コツを掴んで楽しく行ってください。

・ポイントは入店時に上空のお天気、場所の雰囲気、お店の外観やビルの外観、店内など、予め題材となる写真を取っておいてください。斜め撮りも歓迎(SNS映え)。枚数は制限ありません。できる範囲でお願いします。LINEのアルバムに入れておいてください。

・開催中、席替えの合間に時間が空きます。その時間を有効活用して、レポートを作成してください。

・ありのままに、その場の状況や、参加者さんのリアルを書いていただいて結構です。トラブルやちょっとしたエピソードも肯定的な文面であれば歓迎します。

・誤字脱字は多少かまいません。後ほど事務局で校正後、ブログにUPします。

・音声入力を推奨します。慣れると、入力がかなり早いです。

スタッフの方は日々、いろんなパーティーの雰囲気や、男女のお話を耳にされていると思います。

それもご勤務いただいている楽しみの1つでもありますよね。

その場で、思ってらっしゃってることや、つぶやきをそのまま文章にしてください。ぜひご協力をお願い致します。

開催レポート 投稿例(よっちゃんのレポートです!よく読んでご参考ください)

パーティースタッフのよっちゃんです♪
今日はあいにくの曇り空。
イベントにみんなお越しいただけるのかしら、とちょっぴり不安ですが、

きょうも素敵な出会いがひろがりますように。


お店はカフェでの開催となりました!

地元では有名なランチの美味しいお店。

雰囲気の良いテーブルとおしゃれなサウンドがいいんです。

20代から30代の方に人気のカフェさんです♪

本日は10名の方にご参加いただきました♪

お一人遅れていらっしゃいましたが、無事、皆様到着されました。

開催は、女性が4名でしたので、男性が少しお待ちいただきましたが、

盛り上げ上手な男性がいて、女性の方も終始笑顔がたえませんでした♪♪

女性のグループで参加されている方が、お相手に色々と質問責めに。。

男性の方が少し、おとなしめといった感じでした♪

それでも毎回席替えのときには、お声掛け合って、みなさま積極的に連絡先を交換されていましたよ!

出てきたドリンクも、みなさま喜んでいらっしゃいました!

イベントは和やかに進み、時間はあっという間に過ぎてしまったという感じで、

無事終了アナウンス♪

席を離れてからもみなさまで仲良く、お店を出られました。

スタートのときはまだ明るかったのに、もう時間はすっかりと夜に☆

秋は夕方もはやくなりますね。

2次会のお誘いももしかしてしてらっしゃる?ようなムードでした。

スタッフをしていて毎回思うのですが、解散するときって、もし気になる人がいたら、どうするんだろうって。

一言声をかけるほうがいいのか、その場を立ち去ってからすぐLINEするのがいいんだろうか・・・とか

余計なおせっかいですが、どうすれば一番いいのかなぁって、悩むと思うんですよね。

クリスマスも近づいてきましたし、肝心の出会い、皆様見つかっていれば幸いです!一期一会の出会いを大切に。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です